五月ももう終わり

週末の夜とあって、かなりの混雑

都会だから、これが当たり前なのかも

福井じゃ考えられんね

6月は海外から来客がニコニコ

7月も…
成田着だから、こっちはオラに頼んだ

8月もご案内する予定

円安だから外国人にとっては嬉しい
visit Japanクラッカー

その割には、他言語会話も飛び交っておらず
外国人も見かけなかった
珍しい大宮駅

北陸エリアに流れて行ってくれてるといいな照れ

今回は、大宮でハハコ3人合流での帰福

こちらも珍しい


全くの会話なし無気力

最近は、チケットレスで乗車してます

と言っても

持っている交通系ICカードに登録しての乗車


通勤電車からそのまま

新幹線改札を利用できるので

スムーズですウインク


あなたは、どの顔がお好みで?ゲラゲラ


今回も終点の金沢までではなく、

富山でつるぎに乗り換えて芦原温泉駅着


なぜなら?



お〜今夜は品数豊富ラブ


やったー


今回の初購入音譜

前回は対応していなかった交通系ICカードで






商品番号ボタン、購入ボタンの順で

最後は、ICカードをかざすだけ

すると、商品が降りて来るニコニコ


お風呂屋さんの牛乳自販機と一緒だー


汗


先ずは、ますの寿司小箱

父が、最期に口にした食事が

このますの寿司小箱

おいしい…飛び出すハートと。

泣き笑い好きだったんだよね〜


DHA脂もしっかりあって

骨、免疫力強化、ビタミンDもしっかりあり

最高の栄養価


小箱は食べやすく、食べ切りサイズグッド!


父の四十九日御仏前用にゲット昇天



お次は、前回BBQ時に大好評だった

ほたるいかうま煮ニコニコ



なんとびっくり


えっ


引っかかって降りて来ないではないかガーン

コワシタ?

えーガーンあとちょっとなのにー


しかも あんなにあるぅ…笑い泣き


G-SHOCK


950えんのUFOキャッチャーやーゲラゲラ


と、スズに揶揄される真顔ガーン


マジっすかー魂


えーーーもやもや


ニコニコ「あの〜関係ないのにすいません」と前置きし

近くに居たJR職員さんに

なんとなく事情を説明


戸惑いながらも親切に対応してくれた


戸惑いついでに

一緒に職員さん立会いの元


大きい箱だったら勢いよく、

落ちてくれるのでは?と言いながら

左端上の特選ますの寿司を購入ニヤリ


再度チャレンジ



なんと想定外叫び


えー


ほたるいかうま煮が


無惨にも


潰れたー笑い泣き

(てか、潰してもうた〜機械がねピリピリ)


あ〜 落ちそうなんですけどね…汗


なぐさめ? アリガト


自販機を揺らしたいキモチ


間に合わないんで、

もう諦めますね爆笑


笑うしかなかった






営業時間外22時頃のサビシイできごと


前々回も、同様に既に引っかかっていて

その時は、他の商品も購入出来なかった


大好きな、ますの寿司源さんには

状況報告メッセージと

連絡先を報告させて頂きました

商品を潰しちゃったんで驚き


すいません


JR西職員さんも関係ない業務なのに

ご対応頂き、夜分ありがとうございましたニコニコ


今回は初、ぶりの寿司とやらに

トライするつもりだったけど


爆笑想定外案件発生で

スッカリ忘れちゃってたわ

次回のお楽しみにラブラブ


貸切り状態のつるぎ23じ01ふん

ただいま 福井ニコニコ