初福井駅ホーム



最寄りの芦原温泉駅発だと、

大学授業に間に合わないとのことで

半父出勤前真逆な福井駅まで

乗せて行ってもらった照れ


ブツクサ言われながら真顔



音譜楽しませてもらった福井


んで


ちょいとバイバイ福井



ニコニコ今年に入ってから

地区のサロン会や懇親会、年度始めの開講式、
婦人会や各種団体など
講演に呼ばれることが増え

ラブラブおかげさまで
埼玉生活より
福井滞在時間が長くなって
正直、ホッとしている照れ

が、

半父には
「えーまた、帰ってくるんか凝視

て、言われてるガーン

かーちゃん元気で留守がイイゲラゲラ



そんなかーちゃんday

スズからのプレゼント

センスあるやんニヤリ


半父

「しんのすけからは?」

スズ

「あの人、母ちゃんのこと、嫌いやからゲラゲラ


汗


せいか〜いゲラゲラ


当たり前ではない、生きていられている今を

大切にウインク