ことごとくハズレの日泣き笑い
 
月に一度のスズ受診日音譜
 
優しくもあり説得力がある先生と
近況話をした後は、ワタシが楽しみにしている
院内カフェで酔っ払い

 

並だけどたっぷり量の

カレーを、頂く照れ

美味しい
 
柔らかくて温かい雰囲気のカフェ
スタッフさんも皆んな笑顔、
 
ご馳走様でした音譜
 
折角なので、帰りは
近くの県立美術館へ、ミニチュア展を観に音譜
 
休館日真顔
 
んじゃ、この勢いで、ちょいと遠方
ずーっと気になっていた職員さんがいる
図書館へ音譜
 
休館日真顔
 
音譜人影が見えたので、声を掛けて呼んで頂くも
◯◯さん、今日はお休みですニコニコ
 
ガーン
 
んじゃ 気合い入れて、もっと遠方へメラメラ
 
現場主義のワタシ、確認ごとをしに
福井市内から奥越地区へDASH!
 
ニコニコ職員の◯◯さんお願いします
 
今日は、休みです
 
ガーンガーンガーン
真顔
 
3連続であえなく撃沈

そんな日もあるさ

Photo byスズカメラ



生きれていることにありがとうニコニコ
 
毎日一笑健明