雪ミク2024と小樽雪あかりの路 | きぃやんの埼玉福井2拠点生活

きぃやんの埼玉福井2拠点生活

北陸と関東での日々のバタバタ生活を笑いありで、
今日も一笑健明綴ります。



ミク会場は、昨年以上に外国人が沢山びっくり

コスプレした外国人も

電車内も外国人が沢山


ベトナム?マレーシア?

台湾、フランス、ドイツ、アメリカ


さすがワールドクラス地球

ニコニコ私の今回の大きな目的は、

ミクイベント関連の行政や企業の方に

ご挨拶することラブラブ


なかなか手ごたえありニヤリ

今後とも宜しくです


その後、路線バスで小樽に移動

ホテル予約サイトは、昨年の時点で既に全く

低価格の空きがなく笑い泣き

ホント大変でしたゲッソリ

もちろん素泊まりプラン

最上階に露天風呂があったのが救いでした笑い泣き

温泉入浴ケアのおかげで、翌日は

股関節と太腿は、新たに痛みが出たけど

膝と腰が曲がるようになり

やっぱりお風呂は良いよ!だな〜チョキ


真顔常に坂道歩行

歩道路面は氷



氷点下 筋肉冷え冷え雪の結晶
膝は曲げっ放し歩行で、膝痛
股関節、腰、背中は、前屈み姿勢による緊張で
ガッチガチ
オマケに
教室指導の翌日で筋肉痛真顔
ガーン

それでも全移動は、
夜であろうが雪が降ろうが

市長がご挨拶してようが


歩き移動走る人

スズが観たかったという、これのためにニコニコ

私はただついて歩いてるというだけ滝汗


彼は撮影に精(生)を出す


あたしゃ↓これに生を出すメラメラ

この日、初!!口にした食べもの笑い泣き

目周囲の外国人たちが喜んでたグッド!


撮影byスズ

小樽雪あかりの路にて雪ミクちゃんとおねがい


正に、丸岡手紙の館展示中の

このコーナーニコニコ

札幌市交通事業振興公社さん、

弘前市さんも

展示を大変喜んでくれてましたウインク


出愛とご縁に感謝


ラブラブ連日、たくさんの来館者さま

ありがとうございます

今月末まで

期間延長で展示中ニコニコ

3連休最終日は、午後から

監修者半澤鈴之介が保守点検作業予定ですニコニコ


丸岡手紙の館スタッフさん

いつもありがとうございます


まだ続くよ…