新たな楽しみ | きぃやんの埼玉福井2拠点生活

きぃやんの埼玉福井2拠点生活

北陸と関東での日々のバタバタ生活を笑いありで、
今日も一笑健明綴ります。

動画あり
音量に気をつけてくださいニコニコ

久々に

びっくりグリーンモンスターからカメラ


吉田選手は、連日出演で大忙しの

ひっぱりだこのようですねあせる

トレーニングできてるんかな目汗


ドジャースのオオタニさんニコニコ


だよね


生きていくには居心地、環境がいちばん


日本人が最も多く住むLA
楽しみがまた一つ増えましたニヤリ

ってことは、合計2つか…口笛
ドル安になってくれー

グッド!

楽しみを持って
今日も一笑健明クラッカー