ホットケーキとふ菓子 | きぃやんの埼玉福井2拠点生活

きぃやんの埼玉福井2拠点生活

北陸と関東での日々のバタバタ生活を笑いありで、
今日も一笑健明綴ります。


福井県坂井市広報誌さかい

PRのため、勝手にスクショさせて頂きましたウインク

ごめんなさい

そして

ありがとうございますニコニコ


28ハハ

29スズ


連日、楽しみにしてます音譜ふふふっラブラブ


ホットケーキのような!?厚み

あまり焦げずに焼けましたDASH!


やっとまともなホットケーキゲラゲラ


調子に乗ったら音譜

やっぱり焦げた真顔


シロップをかけて、食べたスズ


「やっと、ホットケーキみたい」ゲラゲラ


汗
かたつむり
いつもどんだけひどいホットケーキ
食べさせてるんや?滝汗

母ちゃん、デッカいふ菓子買って来たー
誕プレ爆笑

704えん

請求すなードンッ


叩いたろかー

ポキっとな


骨みたい滝汗

しかも

少し骨粗鬆症気味ですが

80センチ位あるかな


シンプルで美味しい照れ

買って帰るの大変あせる

自転車

確かにメラメラお陰で、

持ってた、撮り鉄カメラのレンズを落として


わっつんたドンッ

らしいニヤニヤ

(パー割れた!の福井弁var.)


704えん以上するふ菓子

真顔


泣き笑い美味しい


しかしパー


相当お疲れちゃんなんだなアタシ

ホットケーキにふ菓子ってゲラゲラ


口内炎イタイー笑い泣き