お早うございます晴れ

波アクアインストラクターをしていると
プールに入水しなくても
髪が痛むので、
私が25年近く愛用しているヘアケア製品を
ラブラブご紹介しますウインク

クラッカー千葉の長男
埼玉の次男
共に使ってますグッド!

よく、アクアレッスンの生徒さんに
天使「先生の髪、天使の輪がある〜びっくり
って言われてましたウインク
今は、休業してますが真顔汗

髪に元気がないな〜って時は、
頭皮マッサージ↓ファンゴパックで
マッサージし、暫く放置しますラブラブ
あと、時間無い時も、コレだけの使用でok

するとはてなマーク頭皮の血流が良くなるようで

翌日は、ふわふわ柔らかて、イキイキアップ

たまに、周囲にもプレゼントしてますプレゼント

ファンゴは泥の意味

偶然にもメラメラドイツフライブルクの泥を使用ラブ

クラッカー

知ってからは、気合い入れて愛用してますラブラブ


もちろん、普段のヘアケア製品も

ずーっとコーセープレディアニコニコ



香りも爽やかです音譜

こちらも、フライブルクの泥を使用。


朝昼晩走る人レッスン後は波

シャンプーだけは使用して

次に移動してましたDASH!ロケット


シャンプーだけの使用でも、生き返る照れ


私はお化粧をしない分、髪のケアには

仕事柄重視でチョキ 

改めてイイなって思ったお品の紹介でした

今夏は晴れ今も続く暑さ倍増晴れ紫外線倍増晴れ

傷み倍増笑い泣き

太陽に近い頭皮疲弊叫び

イベントバナー


おすすめですニコニコ