規模の違いに、ビックリの連続ポーン




この人達、なんの仕事してるんやろ?ポーン

この家、いくらやし?滝汗

税金いくらやろ?

どんな人、住んでるんやろ?

へぇー滝汗はぁ〜ゲッソリふぇ〜ニヤニヤ


かと思えば、サウスサイドのような…


どの国にも格差が…汗真顔


ぜーんぶ 海岸沿いにある

最高のロケーションクラッカー

こちらはお城?博物館?ポーン

まさかのおうち?滝汗


エリコpresentsウインク

アメリカ大邸宅鑑賞ため息ツアーでしたーゲラゲラ

この大邸宅たちにいつか私も…

彼女の励みになってるそうですメラメラ


私もとりあえず、芝生植えてみよっかな〜汗


あかんあかんあせるあせる

手入れは、誰がするんやってゲラゲラ


真顔


つい写真を撮り忘れ、見入ってしまう

驚きの連続滝汗


そのため殆ど写真がないガーン泣き笑い

モール

マーケット

スタバ付き本屋

レストランetc…

スマホ扱いに関しては、ほぼ意識不明の私真顔


スバルはなぜか写真撮影意識ありゲラゲラ

しかも

お〜目 ラブラブかっけぇ〜照れ

新型S4も、走ってるの見たざグッド!ニヤリ

懐かしい


友人えりちゃんのクルマ

なんと、半父と同じポーン


彼女は、小さい頃から努力の塊メラメラ

励みになったよグッド!


hungry精神と努力の積み重ねで、

今に至る合格

そんな背中を見て育った子どもたちも

それぞれがしっかりもの音譜

感心の刺激を頂きましたラブラブ

challenge


荒波かぶっても波

高い波でも波

challengeグッド!


ねっ ウインクえりちゃん滝汗