動画あり 音量に気をつけて〜

ご覧下さい♪


お馴染みのフォーム

8/29は、4番だったのですが残念

 

ピッチャー交代のたびに、センターに行っては、

積極的に会話をしに行く吉田選手を尊敬ニコニコ

右肩の話をしていたのかなゲラゲラ

 

パワフルな外国人選手たちの中に

ホント、軒並みならぬ努力を感じるメラメラ

一般人では到底わからない大変な努力メラメラ

 

日本人のDNA以上のものを

発揮しないければいけない所で

一番怖いのは、ケガ

 

その辺りは、冷静な判断と確かなポリシーをもって

挑んでいることと思う。



にわか応援ではなく、やっぱり実際のメジャーでの

彼を目の当たりにして、

メジャーで4番を任されるのは

相当なプレッシャーは間違いなくある

その中での彼に敬意と、

今後の活躍を本当に応援したいクラッカー


早速ユニフォームを買った次第であるウインク

もちラブラブ それ着て、観戦応援したざグッド!

 

シート後ろの兄さん

彼女に一生懸命、まさたかよしだの説明してたわ爆  笑

隣の奥様は、レッドソックスがヒヤヒヤフプレーをすると

私と2人で、笑い合ってリアクションクラッカー

 

楽しかった音譜

しんのすけくんは、じっくりパーク広範囲を

常に見ながら、まじめに分析ニコニコ

 

帰りは、なんだかわからないまま無料!?

電車乗車びっくり

 焦って、電車堪能なんてしてられなかった滝汗

後から知るアムトラック乗車だったと笑い泣き


よくわからないけど汗帰れたゲラゲラ

 

サウスステーション



雨の夜中に、ホテル着でした滝汗

 

同郷福井から吉田正尚選手を観戦応援ができて

最高でした。直接、声をかけれなかったのが心残り笑い泣き

故郷福井からの応援を直に伝えることができたら

無安打ではなかったかもウインク

お疲れ様でした

 

半父に大感謝照れ彼へのお土産は、

US2Ⅼサイズのレッドソックスハーフパンツ30ドルニヤリ

チョキ

破らないでねゲラゲラ