福井県坂井市産シャインマスカットふくぷる | きぃやんの埼玉福井2拠点生活

きぃやんの埼玉福井2拠点生活

北陸と関東での日々のバタバタ生活を笑いありで、
今日も一笑健明綴ります。

 

 

えへっ酔っ払い
 
間違いなく美味しかった
毎年恒例の?!ウシシ
えへへっラブラブ
 
この季節になるとニヤニヤ
グルメランドきむまま!?
本人ご持参直送でやってくるロケット
 
ふくぷる持ってラブ
 
今年は新たに、右側のクインニーナとやらも頂いた酔っ払い
 
ホンっト!!
粒もしっかり大きくて
ふくぷる最高クラッカー
 
ぷるっっていうより
実がびっちりパンパンでドンッ
 
一噛みすると、パチンって言うぐらい
皮の中で、実がパンパンにハチキレんばかりに酔っ払い
 
もぉ~DASH! 早く 皮を破ってぇ~笑い泣き
私を皮から出してぇ~あせる
 
って聴こえるわゲラゲラ
 
福井のシャインマスカット最高クラッカー
福井県坂井市産ふくぷる最高クラッカー
グルメランドきむまま最高クラッカー
(ちなみにパーそんな名前のグルメランドはありませんニヤニヤ
 
ゲラゲラボストン行ったら、シーフード買ってくるでの音譜
 
ぼっ ぼすとん ってはてなマークびっくり
 
人生は一度きりメラメラ
 
毎日一笑健明グッド!
 
この人も一生懸命爆笑

食べるれることが、一番大事

大学野球部のアメブロによると

どうやら愛媛合宿中らしい


練習着買っていいか?


どーぞーグッド!

合宿行くイッチョウラやったんか笑


以前からアメブロを見て気にはなっていた

うちの子だけ、超汚ったね〜パンツやな〜ゲラゲラ

直ぐわかるで、いいけどグッド!


今回は、白パンでわかった合格


ケガに泣いた春季L 秋は…

選手達をサポートしてくれているチームの

学生さん達、関係者さん音譜いつもありがとうラブラブ