チャレンジ①②アイスと鱒寿司 | きぃやんの埼玉福井2拠点生活

きぃやんの埼玉福井2拠点生活

北陸と関東での日々のバタバタ生活を笑いありで、
今日も一笑健明綴ります。


テンション上がりますウインク

世界に誇る日本の鉄道技術クラッカー

マジで素晴らしいクラッカー


電車の楽しみははてなマーク

私は大体、食べて寝るか、読書ですウインク

今回は食べるほうで。

思いっきりポーン

3種類mixされて入ってるんやと思ってたで


それぞれの3個包で

意表を突かれたわニヤニヤ


ちょっとさみしい気分汗


何度言っても、

トライアングルで食べない

我が子達の食事時事情を思い出したゲラゲラクラッカー

おかず全クリア

納豆集中クリア

漬物全クリア

味噌汁全クリア

なぜか最後は、

ごはん真顔


ルーティン

なんじゃそりゃニヤニヤ


チャレンジその1


絶対にスプーン折れる車内販売アイス


久々に食べれたチョキ

毎日体調不良のスズショボーン

久々に喜ぶニヤリ



チャレンジその②


大宮駅から、あえて富山駅で
一旦、ホームに降りる

なぜ?

もちろんラブラブ
鱒寿司

見つけたLINE友だちひらめき電球
ます寿司『源』さん

どーも LINE予約で
受取サービスとやらをしているらしいクラッカー

特選食べたい酔っ払い
食薄のスズが唯一、食いつくグッド!

んじゃ、一回やってみるかニヤリ

脳裏を過ぎるのは脳みそ
窓から駅弁を
大急ぎで販売する店員さんの姿滝汗

いつの時代やーゲラゲラクラッカー
あはははー

あ〜 それと 忘れたらあかん
プラスチックボトルの小さいお茶ラブラブ

揺れる車内、ふたにお茶注いで
酒やーとか言って、飲んだっけニヤニヤ

緑茶の苦い印象しかないわ叫び

きよえの淡い思い出照れ

今じゃ こんなんだけどゲラゲラ

お楽しみに〜