珍しく汗

ぼっちの半父から写真が送られてきたポーン

ん? 

目


えっ えーーー笑い泣き


事態が読み込めず脳みそ


そか!あれだひらめき電球


GW、帰福目指して、はくたか 

か〜ら〜の、乗り換えあせる


長野駅


最終かがやき乗車で、23時check in

JALシティ富山に泊まったやつだークラッカー

夜中、老眼鏡掛けながら、

眼を細めて、ポチポチ飛び出すハート


スズのシャワー待ちの間に温泉


入力したやつだー笑い泣き


翌日なんて音譜

半父へのお土産選びで、

瓶だの重たいだの

ネットでポチすりゃーいいかゲラゲラ

な〜んて、スズと笑いながら決めたクラッカー


しかもひらめき電球

自分達の特選鱒寿司よりも安かったというニヤニヤ


小さいサイズの立山を1本ウインク




その1本がポーン


3本にクラッカー

しかも

この人、速攻メラメラ

冷蔵庫に納めてるし真顔汗


ニコニコまっ どちらもWin-Winで音譜


半父は、お酒が好きなんで

この人に当選出来て良かった良かったラブラブ

富山の名水で造られたお酒

どれも美味しいに決まってるラブ


天使神様はちゃんとみてくれているオバケ

笑い泣き


スズが大好きな富山県より照れ

半父が大好きなお酒を

頂戴致しまして

ありがとうございましたウインク

大変光栄ですチョキ

LOVE 富山県

LOVE JAL飛行機


ぷち情報パー

うちの近く坂井市丸岡町山久保にも

久保田酒造さんがありますウインク

うちの、ランニングand散歩コースでした走る人


目吉田さんと小泉さん音譜

元気けの?