激混みの北陸新幹線笑い泣き
通勤列車並みに
自由席が…

超激混み笑い泣き笑い泣き笑い泣きメラメラ
4本前から並んでます
in大宮駅

駅員さんプラカード持ってフル稼働メラメラ
叫び


でもウインク
鉄オタスズは平気顔音譜
むしろワクワクしてる感じニヤリ
なんか自信がおありかはてなマーク目


勿論、覚悟の上でreserveメラメラ

当初、GWは帰らないはずだった
が、急遽真顔
スズがあせる

高校に遊びに行きたいし
うちに取りに行きたいものあるし
授業で、必要なもの取ってきたいし

でも、授業終了19:30
ゲッソリガーン

そこからの〜駅へDASH!

えーーーゲッソリ

帰福を5/3にしたとて
更に乗車率は上がるでしょうゲラゲラ

なのでひらめき電球何としてでもメラメラより福井へと
歩まねばならん汗
たとえそれが遠い道のように思えても
休まず歩む姿からは
メラメラ必ず新たな道がひらけてくる。
(松下幸之助さん語録より引用)

ほやメラメラ
(福井弁で、そうだ!)
優しく伝えたい時はおねがい
ほやほやラブラブ

グッド!

だから、2日には向かいたいニヤリ
とのことで音譜

全車指定かがやきなど空いている訳もなくメラメラ

ウインクスズの行程試算では脳みそ
混むのは、高崎、長野辺りまでやから
自由席は当然大宮からは既にいっぱい
立ちっぱなしのあせる
『あさま』で長野まで行って、
長野から

かがやきに乗り換えて音譜
終点金沢まで行って…

23じ32ふん到着クラッカー

音譜金沢から…

ないわクラッカー
ゲラゲラ

ないんか〜い笑い泣き

とりあえず、帰省ラッシュ初体験ニヤリ
限界地まで挑むメラメラ


音譜働き者な新幹線ウインク

お掃除仕事は楽しみながら

遊び心ラブラブ感じる