2月に来た金森レンガ倉庫ニコニコ


チェックポイントグッド!


ガラガラだったんで入ったコロッケ屋さん音譜


お会計頃、次から次へとあせるあせるあせる

小さい店内がぎゅうぎゅうにあせるびっくり


やっぱりな真顔汗


パンダグッド!


あっ わりぃわりぃ爆笑


食べたら移動走る人電車



次から次へと次はどんなの来るかな〜音譜

って見てると楽しく待てるグッド!

市電ラッピング電車


ついでに車両工場へウインク

職員さんに許可を頂いて

撮影ご快諾ラブラブニコニコ



こちらの鉄道会社さんでも

他色々とご対応頂き

ありがとうございましたラブラブ



この右端の電車 転スララッピング


お次は


ポーンまたもや発見

吉田さん元気?ゲラゲラ

ちゃんと教室に行ってるはてなマーク


満開の五稜郭は、

全開の激混みでgive up笑い泣き

タワーには昇れずダウン


勿論時間も割けずドクロ


移動電車


あ〜も一度、ドイツに行きたいメラメラ



ひろはこ桜ミクキャンペーン

スズ初こんぷりーとクラッカークラッカークラッカー合格

初音ミクだけにチョキ


温まりたい笑い泣き


音譜次までに、1時間あるで近くで御湯印してる

日帰り風呂入ってこウシシ


連れられてあせる


こちらで、激さぶのカラダを温める猿

温泉大好きスズ


真顔


2人とも久々の湯舟大浴場クラッカーラブ


入り方を忘れ汗

(入浴前に水分摂取)


貧血汗


でも、途中で気づいたそれぞれは

大事に至らなかったがグッド!


目の前砂浜クラッカー

津軽海峡照れ

大間のマグロが回遊してる最中に

ふろ


ありがたや〜拝笑い泣き

異世界


か〜ら〜のメラメラ

めっちゃ温まって回復クラッカー


よしメラメラ次はバスで函館空港へDASH!






北海道エアシステム

大満足のスズ合格

福井に来ないかな〜


坂井市春江空港使って

チャーターするかゲラゲラクラッカー

福井県!!


どーなってんのか、よくわからない

航空会社!?より


全てが確実かもよゲラゲラ