福井市東山健康運動公園
15年のハンザワ劇場に一時
しゅうしふ
終始ふっニヤリ

チョキ
いつでもゆ〜もあ


わ〜ん笑い泣き



福井市東山健康運動公園
館長さんをはじめ、職員さん達



心温まるお品の数々花束


一時休業のつもりなのに笑い泣き

ご丁寧に、盛大なお花クラッカー

本日休みの職員Tさんまでわざわざ

会いに来てくれて…汗

とっても嬉しかったですおねがい


福井市東山健康運動公園の

生徒さん達、職員さん達

大変お世話になりました。

私を長きに渡り使って頂き

ありがとうございました笑い泣き


そして、未だ見ぬK倉パパ!?奥さま

朝市からありがとうドキドキ

めっちゃ甘いですぅ酔っ払い

珍しいEM自然農法いちこ

んでもってDASH!

出会ったときからずーっと一緒ラブラブ

15年生きながらえた!?

Wもっちゃんとさとみちゃんニヤリ

週に一回しか会えないんで、

皆さん、ホント目熱心に

いつも受けてくれてました合格


続けるんやざーメラメラ


居心地が良かった照れ


職員さんや生徒さん達に見送られ

晴れの門出だー晴れ

っと気分よく音譜お次の丸岡へとDASH!

施設を後にしたきよえ音譜


ポーン丸岡に着いて気がついたひらめき電球


東山プールの、機材倉庫のカギポーン

モッテキツンターニヤニヤクラッカー


とほほほ笑い泣き


あっさりと

デモドリヒヨコ鳥


春のはんざわくわくキャンペーンラブラブ

でした音譜

ちゃんちゃん音譜


笑ってるはてなマークウインク

笑えたはてなマーク

口角上がってたはてなマーク


今日も一日全力前進走る人

ゲラゲラ一笑健明、生いっぱい生きるクラッカー

どうぞご笑和下さいウインク