おはようございます晴れ
 
あっ晴れ ぱれクラッカー
 
なんつってあせる
 
術後のせっちゃん音譜
元気デタカはてなマーク
今朝の朝食メニューは、何やったはてなマーク
酔っ払い
 
 
地下鉄鉄ヲタ
耳コピピアノ
コスプレイヤー
これらを総称して『スズ』と呼ぶメラメラ
 
これまたなんつってゲラゲラ
 
笑えない世情

笑い大事ですメラメラ

 
ウインク各地スズ出演のご案内ですパー
近日開催から音譜
(いつからスズ情報独占ブログになったんだ汗
 
 
3月11日(土)
丸岡バスタ
 
丸岡バスタのインスタを
スクショしましたカメラ
 
インスタしていない方は、
↓こちらをどうぞニコニコ

 

 

スズの出演は、

このポスターが丸岡町内配布されたあとに

決まったので掲載されていませんが

17時から30分間だけ

お馴染みピアノでボカロを弾きます音譜

 

桜春に相応しい照れ

初音ミクの代表曲!?

 

千本桜

 わからない方は検索してみてね

ピアノ検索なら

「まらしぃ」さん音譜おすすめです

トヨタAQUAのCM起用が有名ですグッド!


スズのアレンジ変換バージョンで

弾き散らかしますゲラゲラクラッカー

 

 

 

もっと夜の部だったら良かったんだけど真顔汗

 

なぜならはてなマークポーン

 

 

プロジェクションマッピング

 

かっこいい照れ

 

これをバックに弾き散らかしたら

マジで

春乱舞

 

なのにね照れ

 

もちろんコスプレです

寒いのに・・・

 

バスタのスタッフさんは、

活動的なイベント企画はもとより

マメにインスタも更新してくれて

読み応えもあり助かりますあせるニコニコ

ありがとうございます音譜

 

パーお次は、

3月18日(土)

のめぐみ カフェ

坂井市坂井町えち鉄大関駅横

 

出演者や出演時間など、詳細はHPでアップされます音譜

検索の上、そちらをご覧下さいウインク

500円のご来場費

好きな飲み物が付いてきますコーヒー

 

 

パーお次に、

3月19日(日)
福井鉄道(ふくてつ)
『ふくぶせんフェスタin北府駅』

 

『きたふ』と書いて、「きたごう」

と、読むことを初めて知りましたひらめき電球

 

音譜ふくぶせんフェスタで検索すると

ヒットしますクラッカー
 

こちらも、ステージイベント欄に詳細は

記載されていませんが

以前、勝山でスズ演奏した時に、

聴いて下さった方からのご縁か~ら~の

探し当てられ合格ハハコに辿り着きクラッカー

出演の機会を頂戴しましたラブラブ

 

みなさんありがとうございますラブラブ

鉄道と言えばひらめき電球

 

はんざわくん

 

なんでしょうねウインク

 

 

4月からは、埼玉に進学しますが

福井を離れても、

愛ご縁お礼に

これまた、大変光栄なご縁で音譜

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前北陸新幹線開業を前に

スズ無きあと!?でもポーン

ちょっとしたスター

サプライズがあるかもですニヤリ

 

グッド!

ナイショウシシ

 

ほいじゃ~

本日も一笑健明クラッカー

明るく元気でやかましく

どうぞご笑和下さいラブラブ

 

丸岡バスタまで

ジオラマ展示鑑賞にお母さんを連れて

お越し下さったNえさん音譜

あさイチ元気の出るメッセージを下さった

しょーGさんゲラゲラ

 

ありがちょー鳥


音譜鹿児島黒毛和牛クラッカー

ではなくって

若狭牛牛堪能しました

命に感謝ニコニコ

もう おうし座うごくぞー


初代半くらぶ!?会長会員番号1ばん

1人しかいない1番Dさん

ごちになりました笑い泣き