お早うございます晴れ


昨夜は、羽田で遅延しての着陸

飲食店は丁度close叫び


運動兼ねて空港外を歩いて

国際線ターミナルホテル迄歩きましたよー


こんな感じです↓

除雪してましたー さすが!!テキパキDASH!


すんごい遠回りでした



そして今日ニコニコ


新千歳はめっちゃ晴れです晴れ

今年は3年ぶりに雪まつり再開なので、

どこもかしこもあせる凄いことになってます滝汗


私たちの目的はそこじゃないんで、

機内アナウンスで、知ったと言う真顔汗


スズは、その情報、

押さえていたけどね汗


その日暮らしで生きているきよえは、

知らなんだポーングッド!


北海道をあげてのワールドクラス

BIGイベント滝汗

札幌雪まつり

あ〜んど


↓もちろんここも!!


ごったがえ〜ゲラゲラ

スズよりギークなボカロファンが

遠方からキャスターガラガラさせながら

続々

やって来てます


ちびっ子親子ちゃんからご年配者

外国人たち


めっちゃ楽しんでますよー音譜ラブラブ


福井県 丸岡町では 

浮いてる!?

コスプレも!!


ここでは


ふつー


ですゲラゲラ


そんなスズは

相変わらずの

精神的体調不良でぐろっきー真顔

電車内でも横になってます汗


認知行動療法必要パー


大好きなことになると

吐き気が襲い、喋れなくなる

常に不安定

この先、僕の身体はどーなるのかと、さらに

不安定真顔


見えないものを相手にする辛い中

奮い立たせて、彼は頑張ってますメラメラ

自分に新たなチャレンジへと向かわせてくれた

ボカロ世界雪ミクミュージック雪


大丈夫ウインク 開けない夜はないニコニコ

その都度、マイペースで過ごしていこう音譜


本日も一笑健明クラッカー