2021/08/06 | きぃやんの埼玉福井2拠点生活

きぃやんの埼玉福井2拠点生活

北陸と関東での日々のバタバタ生活を笑いありで、
今日も一笑健明綴ります。

良かったクラッカー

合格しゃべりうますぎ校長合格

いやっ チガッタあせるあせる
館長クラッカー

楽しかったゲラゲラ

生バイオリン、チェロ

最高クラッカー

素晴らしい演奏を
ただで聴けるなんて
超得した気分ですラブラブ!
カラダが自然に動き出す位
響きましたラブラブ
ありがとうございましたニコニコ

坂井市坂井町東十郷コミュニティセンター
お疲れ様でしたニコニコ

おまけにひひ
音量にご注意下さい


平和に感謝デレデレ