精神疲労 | きぃやんの埼玉福井2拠点生活

きぃやんの埼玉福井2拠点生活

北陸と関東での日々のバタバタ生活を笑いありで、
今日も一笑健明綴ります。

こんにちわにひひ

しばらく書く気になれず、
ブログをお休みしてましたウインク汗


長男が、耳海外旅行!?にひひから
帰ってきて(ウケるグッド!

色々と正直パー面倒くさいゲラゲラあせる
ことが起き目くだらなさすぎてクラッカー
要らん神経使い過ぎの疲労気味でしたゲラゲラ汗

人のふり見て我がふり直せチョキ
じゃないけどウインク
若者を見て、
自分の器の小ささにも笑ろてまいましたわクラッカー

気付かせて頂きthank youゲラゲラチョキ


大舞台でチカラを発揮するには、
応援者あってのチカラ発揮メラメラ

活動に対しては
しっかりと真顔
応援させて頂くメラメラ

環境の激変化で
まだまだ、
くだらん精神疲労が続くのは目に見えてますが真顔

デレデレご指名で頂いた有難いお志事を始め、
市民、県民の健康教育や目の前のやるべき事に
集中して取り組み、みんなやその家族のために
サポートしたいと思いますメラメラ

ウインク昨年の事業の評価を頂き、今年度も
学校保健事業にお世話になる事になりましたニコニコ

どんどんDASH!
色んな世界へ、興味関心を
導き出したいと思いますウインク
カチカチ頭ニヤニヤ
視野の狭いイキモノにならんようにゲラゲラチョキ


ニコニコ甲子園選抜優勝校大阪桐蔭
根尾君の人間性、人格に感化されましたクラッカー


アップ上を向いて歩こう
志の高い集合体環境に目を向けてウインクグッド!