こんにちは*

 

 

 

 

 

 

 

アラサーOLのはるです。

 

 

 

 

最近YouTubeでback numberの曲が

 

 

 

 

ちらほらフルで聞けるようになったので、

 

 

 

 

 

在宅勤務中に流しています。

 

 

 

 

 

「日曜日」

 

 

 

 

ねえもうすぐお昼だよ

 

 

 

 

 

君の声で目が覚めて

 

 

 

 

 

でももう少し寝たい気がするな

 

 

 

 

 

 

でも君に怒られるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

我が家の場合昼まで寝てるのは確実に私ですもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナで引きこもりの日々が続いていて、

 

 

 

 

 

 

あまり季節感を感じませんが、

 

 

 

 

 

 

いや暑いですが、、、

 

 

 

 

 

 

気付いたらもう8月ですね。

 

 

 

 

 

 

 

積立NISAも5ヶ月目になっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

どん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

→銘柄選定理由等はこちら

 

 

 

 

 

 

 

おおお!!

 

 

 

 

順調に12,000円も増えましたー照れ

 

 

 

 

 

 

 

しかも毎月500円分は楽天ポイントから支払いをしているので、

 

 

 

 

 

実質14,500円くらい増えているイメージですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近またこっそりライオンの株を買いましたが、

 

 

 

 

 

塩漬けシリーズに追加される可能性があります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

株のセンスないから積立に全力投球したほうが良い説笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも株は毎日見るのが面白いですし、

 

 

 

 

 

優待もらえると楽しいですよね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ積立NISAも利確しない限り確実ではないので、

 

 

 

 

 

 

余裕資産でのんびりやります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はアルページュのシークレットセールもありますね!

 

 

 

 

 

前回結局買えなかったので、

 

 

 

 

 

要チェックです!

 

 

 

→FASHION WALKERで開催!

FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

 

 

 

 

 

最近プチプラでその辺行く服が欲しくて、

 

 

 

こちらもチェック中!

 

神戸レタス:Kobe Lettuce

 

 

 

 

 

 

はる*