こんにちは、アラサーOLのはるです*

 

 

 

 

 

 

散々迷って、婚約指輪を買ってもらいました!

 

→婚約指輪は迷宮入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと婚約指輪決定記事を書いたのですが、

 

 

 

 

 

 

あまりにも感情がダダ漏れていたので

 

 

 

 

 

 

そのあと非公開にしました💦笑

 

 

 

 

 

 

そして先日指輪を受け取って参りまして、

 

 

 

 

 

今は無駄に家でつけたりしてルンルンです照れドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして受取の際に思わぬ特典がございました!

 

 

 

 

 

ブルガリレストランでのランチ券!

 

 

 

ブルガリレストラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べたら思ったより高級なレストランでビックリ!

 

 

 

 

ちなみに6月の特典がちょうどブルガリレストランでのランチ券だったようで、

 

 

 

 

チョコレートプレゼントとかのときもあるようです。

 

 

 

 

ランチ券はめっちゃ当たりの特典ですよっとコソッとお兄さんが教えてくれました!

 

 

 

 

 

 

迷ったハリーウィンストンからもブライダルフェアの案内いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行った友人から聞くと優雅にシャンパンが飲めて、

 

 

 

 

 

通常ハリーウィンストンでは写真撮影禁止なのですが、

 

 

 

 

 

写真撮影ができるそうです。

 

 

 

 

 

あと指輪のお手入れグッズが貰えた〜と言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

それもなかなか思い出になりそうですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近は結婚指輪も検討しておりまして、

 

 

 

 

 

ハーフエタニティに憧れておりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

ただ自分の扱いが雑すぎて、傷つけたりするんじゃないか心配してます。

 

 

 

 

 

やっぱりシンプルの方が使いやすいのでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真だとカルティエがいいなーと思っているのですが、

 

 

 

 


(写真お借りしました)

 

 

 

 

指輪はつけてみないと分からない奥深さがありますね。

 

 

 

 

 

 

また色々と考えたいと思います!

 

 

 

 

はる*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*モッピー始めました*

1P→1円で分かりやすいです◎

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト