今日は夕方、夫と近くのアウトレットへ行ってきました。

いつもガラガラなので、GWを油断してました。人が多くて駐車場も遠くしか停められず、お目当ての物だけ購入してササッと帰ってきました。


今日の食事です。
(6分割食、1600キロカロリー、米飯85g)


朝食↓




10時↓




昼食↓




16時
ロールパン


夕食↓
トマト、アスパラ
ふきの煮物
焼き鳥3本、チキン1つ
冷奴、たくあん3切
ごはん72g
バナナ1/3


夜食↓




アウトレットでの購入品です。



ベビー布団のセットを買いました。が、失敗してしまいました。

ベビーベッドを妹から貰う予定だったのですが、それがミニサイズだったらしく、

わたしは勝手に見た目が大きく感じてたので、レギュラーだと思い込み、レギュラーの布団を買ってしまいました。

アウトレットなので返品交換が出来ず。。

どうしようか考え中です。

チャイルドシートや布団、ベビーカーなど大きい物は母が買ってくれるそうです。有り難いです。