今日は健診日でした。


家を出る少し前に雷雨になり、出かけようと玄関を出たところで夫が帰宅し、一緒に行くことができました。

赤ちゃんは1358gに育っていて順調だそうです。良かった!!

食後2時間の血糖値は101で問題なしでした!

体重は妊娠前から3.8キロ増で、貧血もないそうです。次回はまた2週間後で、次は内診があるそうです。



今日の食事です。
(6分割食、1600キロカロリー、米飯85g)


朝食↓




10時↓




昼食↓


+ひき肉炒めおかわり、ヨーグルト、バナナ1/3

お腹いっぱい食べた状態での血糖値が知りたくて、お肉をおかわりして食べ、食べ始めから2時間後の血糖値が101でしたので、ちょっと安心しました。


15時↓
病院のイートインスペースでロールパンを食べました。


夕食↓


+キウイ1/2


夜食↓




健診後、病院のコンビニで初めて妊娠関係の雑誌を購入してみました。


ゆっくり読みたいと思います。

ここ数日で胎動が強くなりました。ぐにょーぐにょーと動くのが増えて、おぅっとなります。

元気そうで何より。嬉しい限りです。