今日で28w1dになります。


今日は友達の美容室へ行ってきました。

カットとカラーで、いつもはゆっくりお喋りしながらやってもらうのですが、最近は疲れやすいので「時短で」とお願いしました。

白髪問題が切実で、これから産前産後どうしようか悩みどころです。


今日の食事です。
(6分割食、1600キロカロリー、米飯85g)


朝食↓




10時↓




昼食↓

ローソンで買ってきました。


+いちご1コ。


16時↓




夕食↓


+オレンジ1/4

夕方の捕食後、疲労感がすごくて、母に夕飯の準備をお願いしました。約2カ月ぶりの母の手料理でした。

先日、話し合いしてから少し変わったような気がします。



今日は胎動が少なめというか、あまり連続で動かず1回に感じる時間が短いです。

本当に良く動く日と、大人しい日とあるみたいです。

動いてるのは動いてるので、あまり心配しないように気を付けたいです。