今日で27w5dになります。


今日は歯医者さんへ行ってきました。妊娠性の歯肉炎は落ち着いてるそうです。次はまた2週間後です。


今日の食事です。
(6分割食、1600キロカロリー、米飯85g)


朝食↓




10時↓




昼食↓

ファミマで買ってきました。袋の中身はファミチキです。

気になっていたライザップコラボ品を買ってみました。


抹茶プリンは食べませんでした。まだ賞味期限があるので近いうちに食べたいと思います。

糖質10.0gのチョコチップロールは、小麦ブランの独特な風味があってチョコ感はあまり感じませんでしたが、まぁまぁ美味しかったです。


16時↓




夕食↓


+ヨーグルト、バナナ1/6、いちご2個。


夜食↓




それから今日は、ネットで注文していた無印良品の商品が届きました。


赤ちゃん用のバスタオル、温湿度計、半袖のマタニティパジャマです。あとは日用品を。

赤ちゃん用のタオルは何枚か必要だと思うので、徐々に揃えていきたいと思います。

だんだん胎動が力強くなってきました。ぐにょぐにょと動くと服の上からでも良く分かるようになりました。

嬉しい限りです。

順調に育ってますように!!