納車しました。なんとクラウンから

ゴロっと変わってロードスターです。

シートが気に入って買っちゃいました。


最新のAI搭載したワンカメラ360度回転可能で音声にて操作も出来る最新のドライブレコーダー!



中身はカプセルみたいな形です。



もちろん配線も自係で実施します。

電源取り出しもヒューズ設置も自分で

やっちゃいました。無論、内張りも

外してスッキリしてやりました。





ドラレコです!キャラクターが熊?キャラクター表示です、結構反応もあって可愛いやつ。


次はウィンドブロッカー交換です。

ノーマルは黒で細かい穴つきなので、OpenCafeのエッジがパープルを選択しました。


ダヤンのステッカーを加工して貼り付けてました。

なかなか可愛く仕上がったと思います。



トランクルームに非常用バッテリースターターを設置しました。

これでバッテリーあがりにも対応できるし、困ってる人も助けれます。


バッテリーに延命装置装着しました。

常時電源で駐車監視モードを使用するための

気休めに。本当に効果があるかはバッテリー交換までの期間確認。8年目標で、、、


装着予定の足です。車高調よりこっち良いとYouTube見たのでこっちにしました!

次はエアサスがいいな、、、価格は80倍するが、、

良いなー憧れのエアサス。゚(゚´Д`゚)゚。


せっせとエンジンルームの清掃を楽しんでる休日でした。


早く晴れないかな!オープンで走りたい。