本日朝7時40分 一人ぼっちの大ちゃん | ケロケロtoshi

ケロケロtoshi

初めまして、何事にも首を突っ込んで、日々楽しく!
下手な写真ですが、見ていってください。

猛禽のねぐらだちを観察して、満潮まじかなので、昨日オオソリハシちゃんの群れが遠くに見えたので何かシギチが居ないか場所移動、満潮まじかなので水際が近いので居ればラッキーしかし何も居ません、雨は降るし暗いので諦めて、コーヒーとゆで卵で朝食。それから15分経ったでしょうか嘴の曲がった大きめの鳥さんが潮に隠れそうな岩に止まりました、おぉー、大ちゃん、(10時10分訂正お腹が白く無いのでダイシャクシギでは無くホウロクちゃんでした。)一羽で登場、雨で霞んで暗いですが嬉しい一時でした。シギチは、今からどんどん通過していくので目が離せません。

 

 

 

 

 

旅の無事を祈ります。

 

 

ご覧いただき有り難う御座いました。