息子がケガをしまして、しばらく左腕固定生活です

帰宅してから静かに泣き、テンションがた落ちでしたが、処置室で有料のかっこいい三角巾をつけたらうっすら笑みが

これで元気になるのなら…と思いましたが、看護師さんが、ずっとつけるわけじゃないし、とりあえず無料のでいいですかね、と。

確かに、と思う私
明らかに不満げな息子…

なので寝かしつけてから夜なべして三角巾作りました♪




洋服はどうしたら??と困って調べたら、長袖の片袖を切るとか、レッグウォーマーをつけるとか

結局、自宅にあったニットの余り布で袖を作り、スナップボタンでつけました

(何度も確認したのにつける方間違えました…怪我は左腕です)




これならスナップ取れば元通りまた使えるし、何より材料タダ!

お着替えも楽チンだし、寒くもない

早く良くなるといいな~☆