「どれがいいですか?」という質問もいっぱい受けます。
誰かがメルマガがいいと言えば…
特にパソコンが苦手な人はそう。
どんなツールを使うにも、ちゃんと育てないとうまく回らないし、中途半端で効果がでなかった、となる。
効果的に使ってない、というのもありますね。
なんとなーーくやったのでは、効果はでない。
やるなら、育てるつもりでやらないと。
そして、それぞれ特性があり、効果のある業種、使い方、などで違ってきます。
絶対に必要なものと、やった方がいいものはお客様の特性や個人でも違ってくる。
2013年4月、個人事業主として起業。
それまで、日立のソフトウエア会社にシステムエンジニア(SE)として6年半勤務。
保育園事務員として6年勤務。
日立のソフトウエア会社にシステムエンジニアとして6年半勤務。
保育園事務員として6年勤務。
SE時代は、大手生命保険会社、大手カラオケ会社、医療機器卸売会社、観光ホテル等のシステム作成・システム開発・プログラム作成・コンサルタント等を担当。
入社して間もないころから、大きな仕事を任せていただいていた。
当時ではめずらしい画像処理システムでは、大阪では第一人者として工場との窓口や、顧客をたくさん担当させていただく。
保育園事務員時代には、おたより・パンフレット等の作成とWEB業務を担当。
また2度の小学校の広報委員でPTA新聞も全てワードで作成し、きれい!見やすい!と好評を得る。
また、大学時代は塾講師・家庭教師で高校も危なかった子供さんを多数合格へ導き、わかりやすい!楽しく学べた!と言っていただく。
以来、2016年12月まで(3年8か月)で、
少人数講座 約130回(2年)
マンツーマン 200回(3年9か月)
講座受講者数 延べ約700人 (2016年12月末まで)
大学から現在までコンピュータ使用歴は30年以上。
それでは詳細です。
【お茶会】ブログ・メルマガ・FB・LINE@・・・どれがいい?
【日程】
【場所】 伊藤史子新大阪オフィス(新大阪駅1分)
※参加者のみお伝えします。
【持ち物】 筆記用具
【参加費】 ****円(ご飲食代は別途必要です)
(満席になりましたらフォームが閉じられます)
※女性限定とさせていただきます。
※代金は申し込み後1週間以内にお振込みください
※申し訳ありませんが、お子様連れはご遠慮ください。
(お子様連れは、マンツーマンのコンサル・サポートのみOKです。)
※最近、メールの不着が多く発生しています。
詳細案内(お申込み後すぐ)、最終確認(開催4~2日前)のメールが届かない場合は、FBメッセージ、または、お問い合わせフォームからお知らせください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
~アラフィフ・アラ還からの起業はムリなく、人生を楽しむ、心が喜ぶスタイル~
全講座はこちらからご覧になれます
お問い合わせはこちらです。