あなたは、お申込みがありますか?
リピーターさまが多いですか?
少ないんです(泣)~という方は、注意して読んでくださいね。


私はお申込みをいただいた後、5回こちらからメールを送っています。
それにより、安心につながり、リピーター様につながっているんですね。


そんなリピーターにつなげる対応の仕方、それが大事。


また、今まで、問い合わせフォームがあったけど、設置の場所と設置の仕方を変えたら、即日、問い合わせがあった、申し込みがあったという方も多数おられます。



絶対必要なお問い合わせ・お申込みフォーム。
そしてその後の対応。


どこに設置するかによっても変わります。


お申込みがない、というのは、設置の仕方設置場所、またお申込みしにくいお申込みフォームなのかもしれません。



申し込みにつなげる!リピーターが増える!問い合わせ&申込みフォーム作成と当日までの対応の仕方講座

はガッツリとそこをやります!
単にお問い合わせフォームを作って終わり、ではありません。
その先の先を見た、今まで他にはなかった講座です。


チェックお問い合わせ・お申込みフォームがない方


チェックブログへの貼り方がわからない方


チェック申込み後の対応の仕方、メールの内容が不安な方


チェックどこに設置したらいいか、わからない方


チェックリピーターを増やしたい方


もちろん、その場でお問い合わせフォームと申込みフォームを作って、ブログへも貼っていただきますよ~

5回のメールの例なども持ち帰っていただきます。


販売系の方、講座・教室系の方も、業種によってアドバイスもいたします!


明日12月2日(水)です!


午後:お申込みフォーム講座 当日午前10時30分まで受け付けOK。(FBからの連絡がつきオフィスの行き方を知っている方は13時まで)

申し込みにつなげる!リピーターが増える!問い合わせ&申込みフォーム作成と当日までの対応の仕方講座


午前は、
カスタマイズ講座もします。
ヘッダーをラインカメラで自分でサクッと作って、メニューバーも付けちゃいます!

午前:カスタマイズ講座 当日(12月2日)午前8時まで受け付けOKです。

花ヘッダーをラインカメラで自分でサクッと作れる!カスタマイズ講座 


全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです