KAKUTA「秘を以て成立とす」★先行予約はこちらからでも! | 若狭勝也『SMALL WORLD』

若狭勝也『SMALL WORLD』

KAKUTAの俳優、若狭勝也のブログ。

KAKUTA「秘を以て成立とす」の、

チケット先行予約は終了致しました。

ご予約頂いた皆様、ありがとうございました!


3月、シアタートラムでお会い出来るのを楽しみにしています☆


よい作品になるよう稽古に精進いたします☆


頑張るぜぇぇぇ!!!


2013年1月21日 若狭勝也


----------

(若くんが忙しいとの事で、若くんからアメブロのパスワードを聞いて、代わりに投稿しております。)


初めましての皆さんもいらっしゃるかと思います。

あけまして、おめで、とぉー!

村谷(ムラタニ)です。
若狭勝也『SMALL WORLD』

(※村谷については→コチラ をご参照くださいませ。)


若くんと出会ったんは昨年の夏、

それからKAKUTAさんのキャンプにお誘い頂いて、

KAKUTAの皆さんと出会ったんです。


それから是非、KAKUTAさんのを見たいと思ってたんやけど、

KAKUTAさんは1年間公演をしてないとの事やったので、

なかなか拝見できなかったんですが、ようやく1年ぶりの公演が始まるんやね。


ほんで、1/18(金)~1/20(日)の3日間のみ、

チケットお得な先行予約っていうのがあるんやね☆

楽しみで、楽しみで、ブルっ!ときてます☆


僕はKAKUTAさんのは、

DVDで「ひとよ」は拝見したんですが、生では見た事がありません。

次回の3月は是非行きたいなと思ってます。


もしかしたら、これをご覧頂いている皆さんとも、

会場でお会い出来るかもしれませんね☆


僕は、前半のサービスデーか、

どんな方なのか存じ上げないのですが、

雪山素子さん?のトークショーに行けたらなと思ってます。


まだまだ寒さ厳しい季節ですが、春に備えて、

皆様、ご体調など崩されぬようご自愛くださいませ。


今年も、よろしくお願いいたします。

ありがっ、とぉー!


2013年1月12日 村谷


----------
KAKUTA第23回公演
を以て成立とす』


それは
友のために 家族のために あなたのために
君のために お前のために あんたのために
(なに、ゆえに)
決して明かさぬと誓ったもの
我ら、今
秘を以って成立とす

■作/演出:桑原裕子
■場所:シアタートラム(三軒茶屋)
■日時:
3月
1日(金)19:30★
2日(土)14:00★/19:00★
3日(日)14:00◎
4日(月)休演日
5日(火)19:30◎
6日(水)19:30
7日(木)14:00/19:30
8日(金)19:30
9日(土)14:00/19:00
10日(日)14:00

★…サービスデー/◎…雪山デー(終演後トークショー有)

■チケット(全席指定)
前売3,900円/当日4,200円

★サービスデー3,300円
学生割引3,300円


■出演:
成清正紀 若狭勝也 原扶貴子 高山奈央子
野澤爽子 佐賀野雅和 ヨウラマキ 桑原裕子

清水宏
藤本喜久子
瓜生和成(東京タンバリン)

吉見一豊(演劇集団円


★★KAKUTAホ-ムペ-ジ ★★


若狭勝也『SMALL WORLD』

若狭勝也『SMALL WORLD』