あけましておめでとうございました、そしてお久しぶりでした。
いつぶり…?去年の7月ぶりだ!!
半年ぶりってことっすね…。
さー去年は色々なことがありました。
国家試験に合格、就職先も決まり4月から社会人として仕事が始まり。
6月にはキラミューンのファンミがありがっつり虜になり、9月にはテニフェス2013がありやはり帰ってくるところはここかと思い、12月にはKAmiYU3があり。
KAmiYUについて掘り下げようかと。
KAmiYUに関してはあー、よかったって。キラミューンにハマってよかったって思い直しました。
すっごい新参者だけどこれからもっともっと勉強したい。
そして自由君を好きになってよかったって思ったよ。
しっかしキラミューンのファンになったきっかけがファンミだったわけだけど自由君来てないのになんで自由くんにハマったんか、ていうwww
なんか魅了されたんだよね。
それでKAmiYU3で初自由くんだったわけだけど本当にファンになってよかったって思った。歌声も、容姿も、ダンスも、役者としての考え方とかそういうのを含めて全部。
これからは自由君のことずっと応援していきます!!
自由くんの誕生日(02/19)にはE=mc²の発売ですしね!!02/23のイベントにも応募しまして。当たりますように!!!!!
キラフェス2014もありますしね!!
楽しみ!!!
ソロライとかしてくれたらもう泣いて喜ぶんだけどねー…
今年は色々引っ越しとか車とかのためにお金貯めようってことでキラフェス以降のイベントは基本自重するつもりなんだけど…ファンミもあるしな…自由はまだ出演予定ないけど…これでソロライあったらもう…自重はしませんいきますよ!
という感じのわかさんです。
あー02/23のイベ当たりますように!!