おはやっほ~。
っていう時間ではないけどね(・∀・)
今日から冬休みですー。
多分こんな大型連休があるのは最後だろうな。
来年もまだ学生だから有るにはあるけどきっと勉強で休みとかはしゃいでる場合じゃないしね。
今年の冬休みは充実させたいです。
でも外に出るのは億劫なのできっと引きこもります。
ネットでかまってちゃんになるかもね(´∀`)9
とりあえず12月中に宿題終わらせたいですけど結構な量で困ってるんだわ、これが。
・輸血のレポート
・医用工学のレポート×8
・病理の宿題
・血液の宿題は\(^o^)/オワタ
・生化学の宿題
くらいか?列挙するとそうでもなさそうに見えるけど一つの量が多いんですよね。
特に医用工学と病理。
まあ勉強も大事だけど遊びも大事ですよね!
けどお金は大抵BDとかドラマCDとか漫画の方に費やすから、友達とはあんまり遊べない~(;^ω^)
もう予定の入ってる子とは遊ぶけど。
もともと干物女だからそこまで外に出たいとは思わない(笑)
色々やりたいことたくさん有るんですよ。
とりあえずTwitter、アメーバ、mixiのプロフ画を変えること。
ドラマCDを死ぬほど聴く。
停電少女と羽蟲のオーケストラのCDが昨日発送されたからもう少しで聴けるんだ(^^)v
…色々でもないな(・ω・`)
あ!あとバイトしたいです。
札幌でもしかしたらバイトするかもです。
採用されればの話だけどね。
あ、あとブログのデザインカスタマイズしたいです。
あと掃除もしたいです。
一年前に今使ってるパソ子様を買いまして。
全然メンテもなにもしていないという。
(m´・ω・`)m ゴメン…
もちろん部屋の掃除もしたいね、年末だし。
そういえば最近、うたプリの話ができるフォロワーさんができました。
リア友ではないけどね(笑)
その子はこのブログ見てるか分からんけど…
ネット上でこういう交流って今まであんまりしてこなかったから何だか嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ネット上でくらいもっと社交的になれって話だよなww
ってことで、うたプリとかタイバニとかその他アニメ・漫画が好きな方、是非Twitterでフォローしてくれたら嬉しいです(自分がしろ)
こういうブログって誰が見てるかわかんないからね。
もしかしたら同じような趣味の人が見てくれてるかもしれないし。
Twitter わか
アメーバのプロフィールにも載ってるけどね(;´∀`)
どんだけフォローして欲しいのよってねww
お気軽にどうぞ。
なんだこの宣伝(笑)
さぁて、えんやこらPC掃除しようか。