WKBB -3ページ目

ラーメソブログ再び

さて、今日もさせていただきます

ラーメンレビューブログ!

今日行ってきたのは、つけめん102と言うラーメン屋です

WKBB

昼と夜とでスープの内容が

魚介xとんこつ   鶏xとんこつ

と分けてあるのも特徴ですね

店はカウンター席のみとなっており、ダシの香りと熱気をおびた店内は昔ながらのラーメン屋を思わせるものでし

た。

夜の部へいってきたのですが5人ぐらいの列ができており20分ほどならんで入店

スープにはゆずが入っており、パンチはあまりないもののクオリティの高い味にクセを与えてすばらしい出来に

なっています。

つけめんといえば麺が特徴的ではあると思いますが、逆にここのつけめんにいたってはラーメンで普通に食べたく

なるような内容なのでつけめん初心者にはいいのではないかとw(つけめん上級者は満足しないかもね

味付けタマゴも黄身にしっかり味がついており白身は味がほぼないのでコテコテしすぎず食べやすく

チャーシューも油と肉との配分が絶妙でうまく引きたて役になってるいると思われます

肝心の星評価は・・・★★★★☆

大宮駅から徒歩7分ぐらいなのでぜひとも大宮へいった際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか

配信できないからブログを更新してみる

ラーメソレビューしまうっ!


WKBB

まず大宮駅東口REXビルの中にある七福神から名店の青葉


魚介とんこつ系のスープで濃厚な味わいの後に来るコクがあきさせず、また来店しようと思わせる一品

★★★★☆です



WKBB-わかば

つづいて千代田区御囲地町にある一風堂

九州とんこつラーメンの王道でとんこつラーメンの王座を守り抜いている店の一つ
カップラーメンにもなっており人気は全国規模!
上の青葉もカップラーメンにはなっているものの再現度でいえば一風堂ほどではないでしょう。
秋葉原へ遊びに行った際は、歩いていける距離なのでいってみてはいかがでしょうか

こちらは星★★★★☆(星4よりの3.5としてみてください)


WKBB

そして上野駅からラーメン一蘭

店自体の作りから女性でも比較的入りやすいと思われる構造で
ラーメンの味もとんこつ系ではあるが非常にあっさりとしていて特性のタレが食欲をそそります
星の数は★★★☆☆(2.7ぐらい)




WKBB

そして今日行ったのが東大宮のジャンクガレッジというラーメン屋
2009年埼玉ラーメンで見事10位を受賞したラーメン店です
店内に入るのに並んでいたので待ち時間はあったものの
店内にはスガシカオ、ユニコーン、マキシマムザホルモン、土屋アンナなど有名人の色紙が多数飾られていました(本当に一杯あってワロタw
写真から見て解るように、二郎系であります
麺は超絶太麺でチャーシューともやし、ニンニクの戦場・・・
半分もたぶん食べれませんでした;w;
味ははっきりと好みが別れてると思われ
まぁ個人的にはもぅ二回目はないかなぁ~
食べた感想としてはデブラーメン!
デブの人は喜ぶと思う(量的な意味でw

肝心の星はというと・・・★★☆☆☆

ラーメンはパンチ力といったものの、パンチを振りぬいてそのままバッティングされたような気分ですた


WKBB

そして食後数時間たっても気持ち悪さが抜けないので帰りに口の中をスッキリさせようとコレかったんですが

まずいっ!

今日は色々とハズレの日でした

~fin~


2010/02/13

WKBB-Image136.jpg

ワンピースみてきますた

ハルヒ消失みてきますた

ワンピースの評価は星3,5
ハルヒ消失の評価は星3,8

ちなみに今はハンサムスーツみてますw

2010/02/12

WKBB-Image135.jpg

ブログ更新しろとのリクエストが多数あるみたいなので(´・ω・`)


現在、ネット自体止まっております

去年の9月から滞納していたみたいで何か色々と病みそうですがそんな事も言ってられないので現在プロバイダも解約されている状況ですが金策によりネット復旧の目通しといたしましては今月中となっております

若輩者のこんな私の配信を楽しみにして頂き応援してくださるリスナーの皆様方にはご心配おかけしました事を大変申し訳なく思います

もうしばらくで復帰の兆しがございますのでどうかご理解お願いいたします




ブログで書くことわからんので・・・

ネット配信者は・・・

男はヲチ対象

女はオナ対象


配信者共調子にのるな!

最近乞食活動が盛んですが、常人のすべきことではない!

ここを理解してほしいと切に願う今日この頃・・・

軸がブレる配信者はみていて切なくなるね^p^