8月21日。


なにやら雲行きがあやしい・・・。天気的な意味で(・ω・)


さて今後のスケジュールです。

シャルドネで家を買ってみた。
今日本契約の予定でしたが、80万円払うのが惜しくなったので、


次週に先延ばししました。(本当は確認不足な部分があった為ですが・・・)


地鎮祭は予定どおり9月7日です。


建物だけなら完成は2月末ですが、外構工事があるので3月末に。


概算見積もりはこちら

シャルドネで家を買ってみた。
2億4千万の瞳です。


一番最初にもらった紙より、4百万くらい増えてますね(@Д@;


オプション部分が多いですからね。キッチンとかキッチンとかキッチンとか!


まぁ後で後悔するより、きちんとしておいた方がいいですかね。


来週はいよいよ本契約になりそうです。


更新さぼり気味ですいません・・・。ゲームで忙しいんです!!