お忙しかったのか今週は打ち合わせはありませんでした( ´(ェ)`)


まぁ慌てずとも予定どおりに家は建つでしょう。


ということで完成のイメージを添付します。



シャルドネで家を買ってみた。

外観はこんな感じでしょうか。おされですね。



シャルドネで家を買ってみた。

シャンデリアがいいですね。


このお宅はテラスがあって非常に明るいです。



シャルドネで家を買ってみた。

リビングと和室です。


つながりは若干違いますが、だいたいこんな感じになります。




シャルドネで家を買ってみた。

もう1枚。


テーブルもおしゃれですね。○万円はしますねきっと・・・。



シャルドネで家を買ってみた。

キッチンもひろびろですね。うらやましい | 壁 |д・)



シャルドネで家を買ってみた。

最後に洗面所。


明るくていいですね。シンク?はもっと大きい方が好みです。(///∇//)



こんな感じに仕上がればいいですが、結構お高そうです。


来週は日曜日にスケジュールの確認。