7月3日。


いよいよ本格的な打ち合わせヽ(゜▽、゜)ノ


間取りに関しては、契約前にほぼ決定しているので


今日は2F吹き抜けのチェックくらいです。


1F間取り↓

シャルドネで家を買ってみた。


床材などはすべて無垢の木を使用しています。肌ざわりがよかったので。


階段とトイレの廊下にある点線は、間仕切り用のロールカーテンがくる予定。


2F間取り↓
シャルドネで家を買ってみた。


2Fは何パターンも考えて頂きましたが、部屋の広さを最優先しました。


主寝室と洋室の壁が1枚ということで、防音が微妙らしいですが(;^_^A


吹き抜けは玄関と通じていて、下から見ると2Fの窓がかわいいらしいです。



あと配電図をざっくりと確認しました。難しいです(*´Д`)=з


今日はロールケーキをおやつに頂きました。ロー○ソンのかなw


次回予告 スケジュール決定!です。