一応姉がハマている中国ドラマを録画

神隠しと大理寺日記!

神隠しは趙露思=チャオ・ルースが可愛いのと予告が面白そうなのと姉が好きそうな恋愛ものなので見てみたよ、なんていうかお子ちゃまの学芸会みたいなドラマだった。

神の役しているお爺さんが若い~!W主役男性が日本でいう J系演技で???って感じ。皆さん演技が軽いわ。それに神・仙人・妖怪・人間界からなった話、有るある!お腹一杯な話。陳情令も手掛けたチャン・カーラム監督が作った触れ込みだったのでカナリ期待しちゃったのに........滝汗

これから面白くなるのかな???疑問符だらけ。チャオ・ルースちゃん可哀そ過ぎるかも。回を追うごとに面白くなることを祈るわ。w主役の男の子は好み的にあわないかなチーン

あっ!春を~のホンリンちゃんが出ていたのを見っけウインク

 

大理寺日記!

期待していなかったのに1話から面白かったびっくりマーク

原作がマンガで謎解きミステリーなんだって。

若手で知らない子たちで演技は上手かったよ。二人位は顔見知りがいたな

初回の掴みもよし、コミカル感もありでグッド!

これからどうなるか期待大。

あっ!驕陽伴我の盛陽のパパりんを見っけ爆  笑 これからの絡みもありそうな感じ。

 

原作マンガって.....日本みたいにドラマが廃れてきそうな感じかするんだけどな。

それから。上官檎(じょうかんきん) 役の子  レンミンやったんだ!玉骨の子で余り好きじゃないねん。チョッとしか出てきていないからいいかっ(汗)

 

あっ!

コミカルな演技で私のアンテナにピッピっと引っかかるのはパッチャリの春家は花盛りの主役の子が 今来ている。

この前のドラマは1/2辺りでリタイヤしたけどてへぺろ

 

そんな新作1・2話でした。