最近は韓流ドラマの不作なんだ!

分かるような気がするな。

韓流びいきな姉も最近は中国ドラマばっかりだし、彼女はアレンローという役者さんが好みみたいニコニコ陳情令は恋愛ものが薄目だから今一らしい。イーボー君にハマるかなと思ったら今一らしい。

おもうに昔の作品が良作過ぎたわ、今もBSで昔の作品を放送しているしね。

最近じゃ、還魂がとっても面白かったよ。合格グッド!3回は見たかな。

チャン・ウク(イ・ジェウク)がカッコいいのよ。

天下一の刺客ナクスも、魂が入ったムドク(チョン・ソミン)も役にハマっていて合格グッド!

ソ・ユル(ファン・ミンヒョン)君は何とか美人で主役の恋する同級生役子だった!とても奇麗な顔をしたイケメンさん。

ネットフリで配信しているけど、BS・CS・地上波では放送していないんだよね。勿体ない。

ここ2年は、還魂にキムサブ、ジャスティスを見たな。後は中国ドラマで日本のドラマはチョイ離れている、押し君が出ているんだけど玉骨遥と被っちゃっているのでお預け。優先順位はザンで次は旦那様がチャンネル権を持っている。

でもね、我が家ではシャオジャンが最優先でーーーすスター

玉骨遥は只今視聴中、来月からは衛星劇場にバトンタッチウインク

 

この前から寝るおともに

またまた司馬懿軍師同盟を見ちゃったよ。

4回目か!

何度見ても発見があるな、初見の時、wowowで日本初放送だった。(多分、同じ時期に陳情令も放送していたハズ、この時は司馬懿にハマっていたんだ。)

地味に面白かったが、内容が濃かったグッド!

司馬懿軍師同盟は物語の構成良しグッド!ストーリーグッド!役者陣良しチョキ、カメラワーク良しグッド!!伏線良し回収よしグッド!

陳情令とはまた違った面白さがあるな。