今日は教室だったんだ。

みんな!やる気満々やわ。

合格水彩画合格

私は、お遊び程度な習い事なのに。

月2回、今年は展示会は8月と11月とある。

それから長い間絵に関わってきた方が月二回の友の会みたいなのをしているねん。

それに参加しないかと呼ばれちゃったよ。

絵教室の同級生の友達で一応名前を入れとくねと言われ時間が作れないから後で参加とか言っていたが4月の15日に初めての子も来るからおいでと誘われて予定もないが何となく行こうかなとおもっているところ、ドタキャンしそうな気も........

だって、気まぐれで飽き性なんだもん(笑)

気が向かないと何事もしないんだよな。

今日のお題は🌷チューリップ!

チューリップも品種改良?なのか色々な種類があってこれってチューリップなん?とおもったよ。

次までデッサンを仕上げて持っていく、しかし瓶に入っている花は上手く生けられていないから描写をどうしようか悩んじゃいますね、PCで位置を移動して整えなくっちゃ。

今からPCに取り込みますチョキ