この一年10っ月追いかけで得た私の情報として納得できる纏め記事を得たので記録。

image

シャオ・ザンの軌跡を見れば分かるが、

一夜にして有名になったザンはトップの選手になるために生まれてきたわけでもなく、名声への道は

茨の野原で戦い、茨の藪から抜け出した王でもあった裸足。

ー2015年、浙江衛星テレビはタレントショーバラエディ番組「Bum the Boy!」を開始しました。』

ザン選手が選手として参加しました。

楽しむ気持ちで臨んだものの、練習は厳しく強度の高い練習で足の爪が完全に剝がれてしまったこともあった。

彼は会社の研修中に優れた成績と才能を示し、すぐに会社に気に入られ、排除されました。

ファンの投票によって復活し、結果的に優勝は逃したものの、そのパフォーマンスは業界関係者からも認められ、新世代アイドルとして注目を集めた。

ー2016年9月28日、ザンはWow Jiao Wow率いるボーイズグループXJiu Youth Groupにリードシンガーとして加入し、グループの代表的な人物となった。

彼はチーム内で優れた音楽的才能とリーダーシップの資質を示し、チームの中心メンバーになりました。

‐2017年、ザンと彼のメンバーはボーイズバンドとして活動していました。撮影のためにグループに参加する機会を探しているとき。

その中で、「狼殿下」のスタッフ全員がインタビューに参加しましたが、ザンは紳士的で礼儀正しく、そして冷静な資質を頼りにしていました。

優れた外観だけでなく、プロデューサーの陳玉山氏からも好評を博しました。

彼は「狼殿下」で2番目の男性主人公の役を見事に勝ち取り、俳優としてのキャリアを正式にスタートさせました。

「狼殿下」は撮影を終え 現在は「皇帝陛下」をノンストップで撮影しており、ザンも北唐墨言役を演じた。

ネチズンは、史上初めて、誰かが新人俳優候補を「爆発する準備ができている」または「一流の人」と表現したことに気づきました。

これらのタイトルは、後に国内エンターテインメントにおける新人俳優のマーケティングの特徴の一つとなり、常に人気が出て一流の有名人になるのを持っています。これらの形容詞は両方とも「安い」と呼ばれます。

ー2018年、ザンはその独特な性格と、ファンを遮断するという会社の指示に従おうとしなかったため、会社から無視されました。

雇用の機会も提供されず、人材も配置されない。

ザンさんは別の活路を探し始め、一人で全国各地を取材した。

ザンの名を世に知らしめた「陳情令」の魏無羨役は、スタッフへの単独インタビューによって得られたもので、

『陳情令』の撮影終了後、同年、有名作家唐家三紹からこの役を任命された。有名IP「DouluoDaLu」の男性役 主人公のタンサン。

ー2019年に放送された「Chen Qing Ling」では、その卓越した演技力と演技力で多くの視聴者や業界関係者』から賞賛と評価を獲得しました。

魏無羨は数百万人のファンを魅了し、新世代俳優として注目を集めている。

同年、ザンもワー・ハウ・ワーと不仲になり、一度は裁判にかけられた。

結局、ワジアジワ氏はザンのために個人スタジオを設立し、ザン氏は訴訟を取り下げた。

また、2019年にはザンの映画「朱仙」に男性俳優チャン・シャオファンとして出演するよう招待された。

古代の制限が課せられていた数年間、Xiao Zhanは「Fights Break the Sphere」、「Douluo Dalu」、「The Patriarch of the Demonic Way」、「Zhu Xian」などの人気IPを獲得することに成功しましたが、同時に当時の状況では、Xiao Zhan以外にIPアドレスを取得しようとする人はほとんどいませんでした。全部降ろされました。

映画完成後、彼はすぐに番組「残りの人生にアドバイスをください」のキャストに加わり、男性の後援者グー・ウェイの役を演じ、同時にバラエティ番組の最初のシーズンに参加しました「Our Song」このバラエティ番組はザンの国籍と親近感をまた一段階上げました。大幅カット。

ー2020年1月24日、ザンは中国中央ラジオテレビ局の春節祝賀会に初出演した。

同時に、Xiao Zhanは史上最大規模の悪意あるサイバー攻撃に遭遇し、

それは10か月間続き、Xiao Zhanのすべての仕事が中断されました。

ほぼすべての商用エンドース契約は終了しました。

この期間中に、Xiao Zhanは最初の個人デジタルアルバム「Light Spot」をリリースしました。

予告も宣伝も一切なしで、売り上げは7,700万枚を超えグラミー賞をすべて受賞した「バッド・ガイ」を上回り、全世界シングル売り上げランキングで1位となった。

また、「Light Point」は販売記録を打ち立て続けており、これまでにこの曲は5000万枚以上販売され、売り上げ高は1億5,000万元を超えています。さらに、「Light Point」はiTunesプラットフォームでオンエアされると、わずか数時間で27位に到達し、翌日には25位急上昇」し、グローバルリストで2位に浮上した。「Point of Light」の売上高と売上高は驚異的であり、Xiao Zhanの強力な魅力と影響力を示しています。

また、ザンの音楽的才能と影響力を実証し、中国の音楽シーンと中国のアーティストに栄誉をもたらした。ザンが受けた大規模のオンライン暴力のため。Xiao Zhanの旅程に関するすべての報告が受信されます。したがって、その年のザンのスケジュールはすべて空輸だった。

これにより、「His Royal Highnss Wolf」はアナウンスもウォームアップもゼロで起動することを余儀なくされました。そして全集は一気に更新されます。

この現象はエンターテイメント業界でも珍しいことです。

12月のスターアワード。

赤い海がザンとピーターパンたちの空を支えています。

決して彼のことを諦めなかった。彼らは皆 彼の帰りを待っていました。

フャンはアイドルが来るかどうか分からず、アイドルもファンがいるかどうか分からない

双方向イベントです。

国内エンターテインメントが双方向に進むための完璧な試験紙となった。

年末には名門ドラマ『夢のような夢』に患者5号役で出演することが正式に発表され、3年間で72回、各8時間の公演をこなし、全公演を終えた。

数万のセリフをミスなくパフォーマンス3年間のオリジナルセリフトレーニングでザンは3年 その後のTVシリーズのオリジナルセリフは人気を博し、大手公式メディアがこぞって使用する」BGMとなった。

ー2021年2月5日 ザン主演のコスチュームファンタジー感動ドラマ「Douluo Dalu」が1位となり、全国スターチャンネルのプレミアドラマのネットワーク総合影響度総合指数リストに入った。

「エースフォース」は2021年12月26日にiQiyiプラットフォームと江蘇衛星テレビで独占放送される。ザンは鉄血の戦士 グー・イーエ役で再び多くのファンを獲得し、『エースフォース』は第33回飛天賞の最終候補にも選ばれた。

2021年と2022年に江蘇衛星テレビの2年連続視聴率の栄冠を獲得した。

江蘇省ファイブワンプロジェクトの優秀作品を受賞。「Ace Force」のトピックの閲覧数と議論も非常に高く、例えば、「Ace Force Xiao Zhan 」のトピックの閲覧量は80億件を超え、

「Xiao Zhan Gu Yiye」トピックの閲覧量は」100億件を超え、関係する議論の量は1,000万を超えています。

ー2022年3月15日、ザン主演のテレビシリーズ「余生アドバイスをお願いします」が放送され、動画サイトの人気ドラマシリーズで10日連続1位を獲得した。

ー2023年6月1日、ザン主演のTVシリーズ「The Sea in the Dream」がCCTV8とTencent Videoで初回放送」され、初回放送の夜に このTVシリーズは視聴率トップとなり、引き続き人気リストに残りました。数十日間にわたってリストを独占した。

最初の放送期間中、このドラマは中国視聴覚ビックデーター(CVB)のゴールデンタイムのテレビドラマ視聴率で合計14日間1位となり、1日で1.704%を突破し、九雲ゴールデンタイムのリアルタイム生放送の注目度は1位となった。

合計19日間のリアルタイム生放送の注目度は2.0797%に達しました。

Tencet Videoサイトの人気値は30111まで急上昇し、2023年にTencet Videoの「ベストヒットクラブ」に入った最初のドラマとなり、2023年のTencet Videoサイトの最高人気値の現代の記録を破りました」。「夢の中の夢」の素晴らしい演技は、ザンの作品の質の高さを改めて証明するとともに、主演俳優たちにも多かれ少なかれ恩恵をもたらした。

7月2日、ザン主演のTVシリーズ「JadeBones」がTencet Videoで放送され、

このTVシリーズはTencet Video史上最高の人気を誇り、今年Tencet Videoの唯一の長編映画であり、視聴回数は6,000万回を超えている このシリーズには広範な広告が掲載されており、

13ものブランドと提携しています。

ザンが演じるキャラクター、シーインの人気は1億を超え、テンセントビデオで1億を超えた唯一のキャラクターとなった。

さらに、「Jade Bones」は、Guduo年間リストで第1位、Meiland年間で3位、Maoyanの

12日間連続の人気、および最多ネットワーク全体の視聴回数、市場シェア1位、オンラインドラマ今年の今年のVリストドラマ再生指数1位、ザン映画の今年のVリストキャラクター指数1位など。

谷王はザンの目標コースではありませんが、谷王のためにエベレストを設定し、無数の読書愛好家に家を建てるよう追いかけられ人々は笑い、泣きました。

9月1日、ザン主演の都市ドラマ「太陽は私と共にある」がCCTVで放送された。

これがまたザンの演技力に拍車をかけ、これまでのところ、ザンは国内エンターテインメント界でCVB1を2つ保持した唯一の1990年代生まれの俳優となった。他の人たちを遠くに残してください。

『The Sun Is With Me』の成功は、誰もがザンのさらなる可能性を認識できるようになったことであり、彼は優れた神を演じることができるのです。月給4000の出稼ぎ労働者も演じられるし、どんな役も難なくこなせる、それが国内のエンターテインメントの怖さではないでしょうか、欠点がなく、誰を演じても通用する俳優です。

ザンはその才能と努力で国民的アイドルになった。音楽、映画、テレビなどの分野で優れたパフォーマンスを発揮し、多くのファンや業界関係者から愛され、支持されている。

彼の名声の歴史を詳しく見てみると、インターン、タレントショー、ボーイズバンド、自己啓発、個人スタジオの設立など、多くの段階を経ており、それどれの段階は課題と機会に満ちています。

才能と努力で常に自分を打ち破り、やがて国民的アイドルへと成長した。

 

看看肖战这一路就知道,哪有什么一夜成名より