桃姫からバトン回ってきましたvV





01送り主に一言

一緒に居て安心できますvV


02一番好きなケーキは?
ガトーショコラ

作るのも食べるのも好きぃvV


03一番きらいなケーキは?

あまりにも甘ったるいもの・・・・


03彼氏と食べるならどのケーキ?

なんでも、おkww



04本題からずれます。あなたはMですか?Sですか?

S・・・ かなぁぁ(笑)

05ナルシストをどう思いますか?

度を越さないイケメンに限る(笑)


06頭がいい人とスポーツマンどっち派?

両方出来る人←←

まぁ強いて言うなら・・・

半々で出来る人^^b(汗)


07ミスド好き?

まぁまぁ


08じゃあ、マックは?

そんなに好んで食べません。

たまぁに、食べたいと思って食べる程度



09好きな人いる?(芸能人無し)


皆(笑)



10イメージする人に回して


>苺のけーき>
桃姫・・・。

この甘ったるい感じが(笑)

>チョコレート>
麗夫さん

ビターなイメージでwww

>ちーず>
紅祢vV

なんか姉御って感じでwww(どんな感じだ←)


>モンブラン>
みささん

かわいらしいイメージがwww

>ろーるけーき>
にこ

コロコロ可愛いから(笑)

>シュークリーム>
☆華恋☆

ふわふわした感じvV



>その他のけーき(何人でも)>
ん・・・フリーでww

>チョコムースのケーキ>
麗夫さんかなぁぁぁ・・・(汗)

チョコは何となく・・・



>クレープ>
にこ

くるくる(以下同文www)

>蜜柑ケーキ>
☆華恋☆
お母さんvV


>タルト>
桃姫

いろんな顔があるから(笑)



いちおケーキに例えた方々が回す人です。


ただスルー&答えるけどストップ・・・みたいなのありっぽいので


全然そうゆうのOKっぽいです。


ちなみに送り返し(送り主が何かのケーキのイメージだった場合)


も書いてOK☆


送り主だった場合もう1回はやらなくていいそうなので。





ちなみに

今日チーズケーキ作りましたwww



明日は母の誕生日なのでwww




黒猫氷記-SN3J0123.jpg



甘さ控えめベイクドチーズケーキです☆