この週末

 

ちゃんと2日間休めるので(通院やらネイルサロンで潰れてるだけ)

 

スキマの時間にモニターのセッティングもして

 

PC周りの快適な環境が整ってきました照れマンゾク

 

 

 

職場でもお家より一足先に古いモニターをもらってノートパソコンと接続

 

移動の会議が多くてノートパソコンを貸与されてるんですが

人事労務管理・給与計算ではいくつものシステムを同時に使用するので

デュアルにするとこんなに便利なのかと

劇的な環境改善にびっくりしておりますびっくりマーク

 

 

そもそもたくさんのタスクを広げがち

ついつい同時にいろんなウインドウも開いちゃうので

デスクトップがいっつもえげつないんですけど

 

そんな自分だから余計に

1台のPCでいけるなんて思ってた自分に喝ですっ

 

 

これを機に

不要と思っていたものを取り入れることに戸惑わず

必要と思っていたものを見直し整理していく…

 

いろいろなものを見直していきたいなと思っています。