【視聴済み】
優しい男
君の声が聞こえる
清潭洞アリス
大風水
チェイサー・追跡者
ザ・ウィルス
ドリームハイリピート
馬医
シンデレラのお姉さん
ゴールデンタイム
神々の晩餐
サメ~愛の黙示録~
鳥鵲橋の兄弟たち
会いたい
ナイン~9回の時間旅行~
君の声が聞こえる リピート
金よ出てこい☆コンコン
チャン・オクチョン
天地人
私の恋愛のすべて
お金の化身
雪の女王
トロットの恋人
主君の太陽 リピート
Who Are You?
キム・マンドク
ドリームハイ リピート
太陽を抱く月リピート
グッドドクター
私の10年の秘密
モンスター
ズル賢いバツイチの恋
秘密
九家の書
相続者たち リピート
未来の選択
ミスコリア
黄金の帝国
オーロラ姫
誘惑
奇皇后
プロデューサ
大切に育てた娘ハナ
神のクイズ シーズン4
応答せよ1994
大丈夫、愛だ
愛してもいいんじゃない
運命のように君を愛してる
となりのイケメン
太陽を抱く月リピート
弁護士の資格
ピノキオ(英語字幕)
ビッグマン
チョンウチ
メディカルトップチーム
2度目の二十歳(英語字幕)
エンジェルアイズ
トロットの恋人リピート
いとしのソヨン
ピノキオリピート
3days
火の女神ジョンイ
密会
ジキルとハイドに恋した私
朝鮮ガンマン
傲慢と偏見
君たちは包囲された
王の顔
逆転の女王
トライアングル
君を愛した時間
秘密の扉
あぁ私の幽霊様
パンチ
イニョプの道
未生
華政
モダンファーマー
二度目の二十歳リピート
オーマイビーナス
伝説の魔女
三銃士
雲が描いた月明かり
ホグの愛
愛するウンドン
高校世渡り王(ナイショの恋していいですか?)
안투라지(アントラージュ)
ドクターズ
彼女はキレイだった
도깨비(寂しくて華麗な鬼)
푸른바다 의 전설(青い海の伝説)
ヨンパリ
テバク
匂いを見る少女

チーズ・イン・ザ・トラップ
ウォンテッド
六龍が飛ぶ
タンタラ
重量挙げの妖精キムボクジュ
キャリーバックいっぱいの恋
町の弁護士チョ・ドゥルホ
リメンバー~息子の戦争~

運勢ロマンス

むやみに切なく

マイリトルベイビー

ミッシングナイン

月桂樹洋服店の紳士たち

ショッピング王ルイ

記憶
浪漫ドクター キムサブ
W
ドクターズリピート
サムマイウェイ
獄中花
お父さんが変
7日の王妃
仮面の王
100日の郎君様
秘密の森
よくおごってくれる綺麗なお姉さん
チョコレート
サイコだけど大丈夫
ある春の夜に
愛の不時着
スタートアップ:夢の扉
SKYキャッスル
病院船
アバウトタイム
キム秘書はいったいなぜ?
青い海の伝説リピート
王になった男
サバイバー:60日間の大統領
ただ愛する仲
力の強い女 ト・ボンスン
ホテルデルーナ
彼女の私生活
恋のゴールドメダル
不滅の恋人
推理の女王
推理の女王2
絶対彼氏。
スーツ~運命の選択~
リメンバー~息子の戦争
ヘチ
スイッチ
ディア・マイ・フレンズ
町の弁護士 チョ・ドゥルホ
あなたが眠っている間に
悪霊狩猟団:カウンターズ
浪漫ドクター キムサブ2
ナビレラ
風と雲と雨
花郎
梨泰院クラス
ヴィンチェンツォ
あんにょん?私だよ
ドドソソララソ
ラケット少年団
ムーブトゥヘブン
D.⭐P.
賢い医師生活
賢い医師生活+
君は私の春
海街チャチャチャ
真心が届く
恋愛ワードを入力してください
それでも僕らは走り続ける
恋慕
ある日
君のせいで何もできない!
ハイバイママ
その年、私たちは
青春の記録
シンデレラと4人の騎士
未成年裁判
今別れの途中です
太陽を抱く月🔁
39歳
気象庁の人々
社内お見合い
哲仁王后
偶然見つけたハル
アビス
元カレは天才詐欺師
明日
アリス
私たちのブルース
ポッサム
再婚ゲーム
オーマイベイビー
悪魔判事
ウヨンウ弁護士は天才肌
恋愛体質
還魂
美男堂の事件手帳
内省的なボス
100日の朗君様🔁
シスターズ
シュルプ
赤い袖先
先輩、その口紅塗らないで
エージェントなお仕事
百人力執事
還魂2
今日のウェブトゥーン
ブラームスは好きですか?
御史とジョイ
イルタスキャンダル
なぜオスジェなのか
離婚弁護士シン·ソンハン
九尾の狐とキケンな同居
クイーンメーカー
医師チャ·ジョンスク
良くも、悪くも、だって母親
生まれ変わってもよろしく
キングザランド
ストーブリーグ
この恋は不可抗力
イ判サ判
イドゥナ!
セレブリティ
今日もあなたに太陽を
力の強い女 カンナムスン
無人島のディーバ
ロースクール
マイデーモン
サムダルリへようこそ
コッパダン
朝鮮心医ユセプン2
魅惑の人
タッカンジョン
涙の女王

《現在視聴中》
 
《視聴中断》
千日の約束
王家の家族たち
夜警日誌
ジャイアント リピート
ネイル カンタービレ
ごはん行こうよ
ライアーゲーム
夜を歩く士
キルミー、ヒルミー
応答せよ1988
君を憶えてる
魔女宝鑑
シーシュポス
ハベクの新婦
ザ·ファビュラス


リピート・・・リピート視聴中の作品。何回目かは・・・聞かないでくださいw



2014年3月迄の視聴記録は こちら



いつも読んでいただきありがとうございます☆
↓↓↓ポチッと応援お願い致します♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村