長い眠りから | モモ助の司法試験blog

モモ助の司法試験blog

司法試験合格を目指します!

ブログを書くのは何年ぶりだろう。


ブログの存在は頭の片隅にはあったけれど、ログインするための情報も忘れ、思い出そうとすることもなく、この数年間、ただ忙しさに飲み込まれていた気がする。


昔からの友人とのやり取りの中で、ブログの話しが出た。自分もブログを書いていたことを思い出し、いくつか適当なパスワードを入力したところ、、ログインできた!


長い眠りから醒めたような感覚。

懐かしい友達に再会したような感覚だ。


また眠ってしまいそうな気もするけど、懐かしい嬉しい気持ちがしているので、細々とでも記事を書いていきたいな。


モモ助