8日の土曜日ミーティングがありました。まだ暑いのにこんな感じ(^^)


わがまま、きまま、そのまんま日記


雪サランが参加した為クーラーの温度は18度(*^o^*)


わがまま、きまま、そのまんま日記


昨日は我が家の大社長ティーナ11歳のお誕生日でした音譜クラッカー

ミーティングを欠席したティーちゃんも今日は一緒にお出かけしました。

兵庫アニマルサークルに行ってきましたよ~ニコニコ


わがまま、きまま、そのまんま日記


ここのオーナーさんのワンちゃんです。見ているでけでフニャフニャになるほど

可愛い仔達ですラブラブ


わがまま、きまま、そのまんま日記



オッサン顔のサランもここに行くと女の子にみえる(^ε^)


わがまま、きまま、そのまんま日記


わがまま、きまま、そのまんま日記


いつもサボリブログですがこんな感じで楽しく元気に過ごしています。

ティーちゃんも11歳のお誕生日が迎えられてホッとしています合格

来月は関東BWP参加する予定ですので沢山のお友達に会えるのが楽しみですニコニコ