TKでございます。<(_ _)>  
ご覧いただきありがとうございますっ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


今日でブログをはぢめてから
999日、千回目の記事になります。拍手

ここまで飽きもせずw
ブログを毎日続けて来られたのも
皆様方のお陰でございます。
誠にサンキュー999でございました。
_(._.)_

単身赴任を機に始めたブログも
気付いてみれば早3年!
(・∀・)イイねやコメント、メッセージ
メール等を下さった皆さん。
本当にありがとう!
(*´▽`*)

もぅお腹一杯だと思いますので
ここらで暫し閉店ガラガラ~!致します。
ネタも尽きてきたことですし…(笑)
ゲロー

書くことないけど…
あるがままに書いてみましたょ♡とか
ブログ書こうと思って入った茶店の
コーヒーがうまかったょ!…なんて
ショーもないこと書くよりはマシでしょ?
( ´艸`)



ブログをご覧の皆様へ

この世界で生きてくには
ホント色んなことがあるでしょう。

楽しいコト、辛いコト
嬉しいコト、悲しいコト
しなきゃイケないコト
生きるために必要なコト
仕方なく遣ってるコト、、、

もし…アナタが…
それらを辛く苦しく嫌なこと
もぅ遣りたくねー懲り懲りだー!
と思っているのなら
少しだけ視点を変えてみましょう!
( ̄∇ ̄)

私は今…
遣りたいコトをしてるんだ!
ウインク
決して、遣らされている訳ではなく…
私が遣りたいから
遣ってるだけなのだ!…と。
ニヤニヤ

そんな思い込み(笑)を身に付けたなら
目の前の現実は何も変わらなくとも
アナタの世界に平穏が訪れるコトでしょう。
(・∀・)

人は何時だって
自らの欲望を叶えていたいのです。
なら…
遣りたいと思って行動するならば
それは正に
望み通りのHappy Lifeに他ならないのです。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


では…
皆様の益々のご発展とご多幸をお祈りして


THANK YOU!
(//∇//)




にほんブログ村 哲学・思想ブログへ












次回
今日から俺は…








ラバ男になる!







乞うご期待!?