TKでございます。<(_ _)>  
ご覧いただきありがとうございますっ
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日のブログの続きになってますょ。

ある程度、家電を運び終わった頃
パイセンが唐突に 
「お前んちのカレンダー凄いね!」
って言ってきたんです。
そんときは(何で急に?)て思ったけど
「どーも(^-^)/」って普通に返したんです。

だって飾ってたカレンダーは
焼き肉屋でたまたま無料配布してたモノ。
別に金出して買った訳じゃないんです。
(・ω・)
ワンピースとかドラゴンボールとか
アニメキャラが色々と載ってる
オムニバス的なモノだったんです。

別に普通のカレンダーだけどなぁ?
そんなに凄いモノに見えるかなぁ…?
って頭の中は???でした。
•́ω•̀)?

それから、しばらく経った後…
ふとあることに気が付いたのです。
!?
そのカレンダーは
月めくりのタイプだったんですけど
たまたま、3月のページは
プリキュアだったんです…。
画像はお借りしました。_(._.)_

な、なるほど…そ、そーゆーコトなのね~。
(°∇°;)
そのトキは深く考えもしなかったけど
何も知らない人がこの↑カレンダー見たら
(へ?何これ?コイツそっち系の奴?)
って思うでしょうね。(笑)
そりゃあ「凄いね」としか言えない訳だ…。

それに対して「子供のモノです…」とか
一切、何の否定もするコトなく
まったく動じる様子のない私は(^0^;)
きっとガチな奴だと思われたことでしょう…

(色んなキャラが出てくるカレンダー)だと
知ってる自分は特に変だとは思わないけど、
何も事情を知らない人からすれば
プリキュア大好きガチンコオヂサンなんだと
思って引いちゃうものですょね…。
ガクガク((;゚Д゚))ブルブル
確かにあの後、職場で会っても
少しよそよそしかったような気もする…。

ま、要するに…(^▽^;)
人は常に色んな勘違い、すれ違いをしながら
それでも前に、逞しく生きてる!
…ってお話です。

きっと札幌支店では
アラフォーのガチンコオタク君だと
これからも語り継がれていくのでしょう…。
((((;゜Д゜))))

 

📩ご質問やご相談はこちらからどうぞノシ

 





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング