本日も四緑石のブログへのご訪問ありがとうございますペコリー

本日は新商品のご紹介です。

 

宝石緑ヘアピン丸型宝石緑

 

 

こちらは丸型のゴールドタイプのシンプルな形のヘアピンを制作致しました。50mmありますので、ちょっとしたアクセントにオススメです。いつも使うヘアピンに、あなたをサポートしてくれる効果があると少し得した気分になりませんか?ぜひ気になる効能をお試しください。

 

 

 

 

 

丸型ヘアピン ゴールドカラーピンです。
1つの単品販売です。3種ありますので、お好みのピンをお選び下さいね。

 


 

アラゴナイト×カーネリアン 「行動力アップ」
張り詰めた緊張感などのどうにもならない気持ちを解きほぐし、勇気を出して一歩前へ踏み出せるようサポートしてくれます。
・マンネリ化を打破したいとき
・イライラや憂鬱な気持ちがおさまらないとき
・行き詰まりを感じたとき  などにもオススメです。

 

 

ラピスラズリ×アクアマリン 「共感力アップ」
相手を思いやる気持ちを育み、周囲の流れや空気などを敏感に察知してポジティブな方向へ働くような協調性や共感力を高めるサポートをしてくれるでしょう。
・周囲の空気を読み過ぎてマイナス思考になってしまっているとき
・心を鎮め、清らかな気持ちになりたいとき
・周囲と協調して取り組むなくてはならないとき

 

 

フローライト(緑)×フローライト(紫) 「前向きさをサポート」
フローライトはカラーバリエーションの多い天然石です。緑色は感情の保護、紫色は精神性に作用します。直感とインスピレーションの石と言われています。自分の内面を見つめ直し、深い気づきを与えてくれるフローライトで、気持ちを前向きにしてもらいましょう。
・ネガティブな考え方から抜け出せないとき
・とにかく癒されたいとき
・悪意ある言動から自分自身を守りたいとき

 

 

 

 

四緑石

長野市南千歳1-8-10 ミタムラビル 南側 1F

tel:026-223-2046