みなさま、お久しぶりです。
三日坊主のかのんです。
 
アメブロの存在をすっかり忘れていました。

仕事を辞めてからいろいろありました。

個人的な事ですが。



はいっ!ってなわけで
この夏はかなり充実した日々を過ごしていました!
それなりにお金はかかったけど楽しかったー!





夏休みとゆう事で、自由研究なんちゃらに参加しまくりましたd(ゝω・´○)




 

勾玉作りがかなり楽しくて、何回も参加しまくりましたw
写真の他にもいくつか...(笑)

あ、もちろん娘ちゃんも一緒です*ˊᵕˋ*

美味しいものもいっぱい食べたし、
久々会う友達とも飲みに行けたし
ディシディアも始めました。

仕事辞めた身としてはかなり痛い出費だったけど娘ちゃんがかなり楽しんでたから良しとするのだ。


皆様はどんな夏を?

受験とかに向けて必死勉強?
彼氏彼女とラブラブ旅行?
もしくはフラレター?
大事な人がいなくなった?
大切な人に出会えた?
何もなくただひたすらに家にこもってた?

いろいろあった人、何も無かった人、
様々だろうけど、ひとまずお疲れ様でした。

もうすぐ8月終わりますね。
9月も頑張りましょう!お互いに!!



おやすみなさいませ



かのん